白赤緑がらみのトリックは軽いものが多いので注意。とはいっても軽いのはどーしようもない傾向。逆に除去系は一部を除き重いので構えてる場合はケアしやすいと思う。見える、見えるぞ 強打がしゃくりあいを制する姿が!さすがに軽すぎるけどブロック限定だから許されるのかな・・・




C天駆ける進撃  白1 +1+1 飛行先制
C守られた道 白 生物1体 ダメージ軽減
C強打 白  ブロック生物破壊



U急速混成 青 破壊 3/3トークン
U道迷い 青4 パーマネントリブトップ


C肉貪り 黒1 布告除去
C忌まわしい光景 黒黒2 テラー+墓地破壊
U殺意の凝視 パワーX以下の生物破壊


C猛然たる抵抗 赤 防御生物を+3+0先制攻撃
U誘導稲妻 赤赤2 同名生物全てに4点
C大規模な奇襲 赤赤1 生物の数だけダメージ


C力の噴出 緑 +1+1カウンター アンタップ
C野生林の再誕 緑1 湧血がらみで一応注意
U遮り蔦 緑2 +1+1カウンター無しの生物ダメージ軽減
U塔の防衛 緑1 +0+5到達

湧血
C瘡蓋族の突撃者 緑1 +2+4
C殺戮角 緑 +3+2
U不毛の地のバイパー +1+2接死
Rスカルグの大巨獣 緑緑5 +9+9トランプル

オルゾフ
C処刑人の一振り 白黒 -5-5
Uオルゾフの魔除け 白黒 生物破壊or 自分生物バウンス

ディアーミ
Uディミーアの魔除け パワー2以下破壊

グルール
Cザル=ターの豚 赤緑1 +5+4
Uゴーア族の暴行者 赤緑 +4+4トランプル
R瓦礫鬼 赤緑1 土地+X+X


ボロス
C軍部の栄光 赤白 +3+0と+0+3
Uボロスの魔除け 赤白 2段攻撃 破壊できない
Rオレリアの憤怒 赤白X 

シミック
Cシュラバザメ 青緑 2/1 瞬速
Uシミックの魔除け 青緑 +3+3or呪禁orバウンス

混成
U正義の矢  赤/白2 戦闘中生物に4点
R生体料の突然変異  青/緑 青/緑X 生物全てX/X
C生体変化 青/緑 +1トークン移動
C闘技 赤/緑1 格闘

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索