アゾリウス イゼット:正直、コモンだけでは戦うのが厳しいのでは無いかと思っているアーキタイプ。アンコモン・レアを絡めないと厳しい感あり。今後変わっていく可能性は充分あります。

アゾリウス
飛行クリーチャーが3マナからという点がつらい。飛行生物展開から留置連打、虚無使いに繋ぐと流れは強いけど・・守りに入ると勝てない環境。劇的な救出が思ってたよりも強い。

イゼット
スペルは強いけど、それを生かす為の戦線を構築するのが困難。単体で強い凍結燃焼の奇魔、ラクドスにささる秘密を盗む者と回避能力を付与できる飛行術の探求に可能性は感じるものの、やはり決定力不足と押し切られる感有り。


騎士の勇気
根生まれの防衛
歌鳥の売り手
武器庫の護衛
トロスターニの裁き
報復の矢
飛行生物

門衛
虚無使い
飛行生物
払拭
麻痺の掌握

ヴィーアシーノのゆすり屋
飛行術の探求
除去

凍結燃焼の奇魔
軽騎兵の巡視部隊
劇的な救出

使い物になるのはこのへんかな。スペル的には他にも強いのはあるけど戦線の構築が出来ない事と崩されやすい事が根本的な問題なので省いてます。

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索